コリンズ・テクリス JACICホームページへ戻る
 
サイトマップ
メニュー
公共機関用の
コリンズ・テクリスWeb版
検索システムへのログイン

検索システムのご案内

検索システムとは?

 検索システムは、「工事」、「調査設計業務」、「地質調査業務」、「測量業務」の実績情報をデータベース化したものです。
 登録した企業の実績、手持ち工事(業務)量、技術者の確認をすることができます。

データベースの提供方法

 公共機関がご利用していただく検索システムには、「検索提供」と「直接提供」の2種類があります。 ここでは、検索システムが簡単に利用できる「検索提供」について、ご案内いたします。
 なお、「直接提供」については、公共機関の方でサーバを準備してもらう必要がありますので、この提供方式をご希望の公共機関は こちらまでお問い合わせください。
 検索提供は、インターネット回線を使って、公共機関からJACICのサーバにアクセスをして、データを検索する方式です。
 貴機関のインターネット接続環境をそのまま利用できますので、簡単です。
 この機会にぜひ導入をご検討ください。
 JACICでは検索システムを導入するための資料を用意しています。
 導入を検討している公共機関の方は、このページの下にあるフォームから資料請求してください。

JCISの検索システムについて

 JCISの検索システムは、JACICが提供している「コリンズ」と一般財団法人建設業技術者センター(CE財団)が提供している「企業情報」とを合わせて検索するシステムです。技術者の専任制確認や技術者の資格内容の確認、建設会社の経営審査情報の確認などを行うことができます。

利用料金

詳しくはこちら

公共機関からの導入資料請求フォーム

検索システムの導入を検討されている公共機関の方は、このフォームから資料請求してください。
※企業の皆様は資料請求しないでください。
▼機関種別 市町村・東京23区等  国の機関・独法等 
都道府県・政令市 
▼貴機関名 (必須)
▼部署名
▼担当者氏名 (必須)
▼担当者メールアドレス (必須)
▼担当者メールアドレス
※確認のため再入力
(必須)
▼担当者電話番号 (必須)
 例)03-1234-5678
▼住所 (必須)
 

コリンズ/テクリスの市町村共同利用

詳しくはこちら
▲ページトップへ
コリンズ・テクリスに関するプライバシーポリシーコリンズ・テクリス 実績データのJACIC内での取り扱い要領代金未払いへの対応
Copyright (c) 2009 JACIC. All rights reserved.