コリンズ・テクリス JACICホームページへ戻る
 
サイトマップ
メニュー
よくある質問(Q&A)
お問い合わせ

ログイン名・パスワードがわからない

コリンズ・テクリスにログインするためのログイン名には、以下の2種類があります。
  1.利用責任者
    JACICがログイン名、パスワードを設定します。
  2.登録者、作成者、閲覧者
    利用責任者がログイン名、パスワードを設定します。

登録者、作成者、閲覧者のログイン名、パスワードが分からない場合は、利用責任者にお問い合わせください。

1.登録者、作成者、閲覧者の方へ

  ログイン名、パスワードが分からない場合は、利用責任者へお問い合わせください。
   *利用責任者へお問い合わせされる前に、以下の手引も参照下さい。

    エラーメッセージからすぐわかる!ログインできないときの手引き(登録者・作成者・閲覧者向け)

2.利用責任者の方へ

  (1) 登録者、作成者、閲覧者からログイン名、パスワードが分からない旨のお問い合わせがあった場合の対応
    以下の内容を参照いただき、設定等をお願いします。

    登録者・作成者・閲覧者権限の方のログイン名確認方法
    登録者・作成者・閲覧者権限の方のパスワード再設定方法

  (2) 利用責任者のログイン名、パスワードが分からない場合の対応
    下のボタンから再発行手続きへお進みください。
    ログイン名が分かっている場合は、新しいパスワードが設定できます。
    パスワード再設定には登録されている利用責任者のメールアドレスが必要です。
     *ボタンを押される前に、以下の手引も参照下さい。

    エラーメッセージからすぐわかる!ログインできないときの手引き(利用責任者向け)

ログイン名再発行・パスワード再設定手続きはこちら
▲ページトップへ
コリンズ・テクリスに関するプライバシーポリシーコリンズ・テクリス 実績データのJACIC内での取り扱い要領代金未払いへの対応
Copyright (c) 2009 JACIC. All rights reserved.