コリンズ・テクリス JACICホームページへ戻る
 
サイトマップ
メニュー
よくある質問(Q&A)
お問い合わせ

工事・業務実績の削除について

実績の削除について

登録した工事実績・業務実績を削除する場合は、「削除処理依頼書」に記入、押印をして、原本をコリンズ・テクリスセンターへ送付してください。

依頼書はこちら
送付先はこちら

旧コリンズの運用ルール廃止について

 旧コリンズでは、請負金額2,500万円以上で登録した後に、2,500万円未満に減額変更になった場合は、削除・再登録をしていただきました。
 新しいコリンズでは、請負金額2,500万円を境目にした特別なルールはありませんので、請負金額が2,500万円をまたいでも、「削除手続き」を考える必要はありません。 その場合は、請負金額の変更登録などを行ってください。

旧テクリスの運用ルール廃止について

 旧テクリスでは、請負金額500万円以上で登録した後に、500万円未満に減額変更になった場合や500万円未満に訂正する場合は、削除・再登録をしていただきました。
 新しいテクリスでは、請負金額500万円を境目にした特別なルールはありませんので、請負金額が500万円をまたいでも、「削除手続き」を考える必要はありません。 その場合は、請負金額の変更登録などを行ってください。
※500万円未満業務の請負金額に関する変更登録および訂正手続きに関しても同様です。
▲ページトップへ
コリンズ・テクリスに関するプライバシーポリシーコリンズ・テクリス 実績データのJACIC内での取り扱い要領代金未払いへの対応
Copyright (c) 2009 JACIC. All rights reserved.